SSブログ

ゴルフ 練習場 [ゴルフ 福岡 練習場]

週末はいつものゴルフ練習場に行ってきました。

良く練習が続くなって自分でも思います。

最近ゴルフに熱心なIさん。

一生懸命ゴルフ練習してるんですが、
中々まっすぐ飛ばない・・・

若干シャンク気味でスライスするので
ボールも飛ばないし、ボールも上がらないです。

良く見たら、脇が開いてます・・・。

だから一言!
『脇が開いています! これで練習してください!』

で、これです
↓↓

ゴルフ練習場

タイガーウッズも練習している脇を絞めて
練習する方法。

やらせるだけではなんなので
拙者も・・・

意外とイイ!

いや、かなりイイ!!

バールがばらつかなくなったというか、
私も人のこと言えないじゃない!!

Iさんは中々打てないようでした。

そうでしょ、私は何年もかかったんだから・・・

でも、30球くらい打ってたら、
結構良いボールが打てるようになりましたよ!

だから、更に一言
『タオルとって打ってみてください』と。

そして打ったら・・・

ボールがギューンと!!!

これには本人もビックリ!

そして嬉しそう!

『俺にもあんなボールが打てるんだ!』

ホント嬉しそうでした。


脇はしめないといけませんが、
あまり締めすぎないように、力加減が大事です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。