SSブログ

ゴルフ 福岡 レッスン [ゴルフ 福岡 練習]

今日、シングルの人に教えてもらったのは
ゴルフ練習の時のスウィングの仕方とコツ。

スウィングのコツを教えてもらいました。

それはスウィングの時のお尻の意識。

今まで、脇やスウィング軌道の意識が強かったんですが、
軸をしっかりするために、お尻の意識が大事ってことを
教えてもらいましたよ。

簡単に言うと、お尻が前後左右に動かないように意識したスウィングすると
軸が安定し、ボールがまっすぐ飛ぶようになるっていうこと。

後でゴルフのレッスン書見てみたら
偶然、同じことが書いてありました。

ああ、こういうことか?って初めて納得できました。

じゃあ、この練習するためにはどうしたら・・・

それはこれから写真でお伝えします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。