SSブログ

ゴルフ場 佐賀県 若木ゴルフ倶楽部 [ゴルフ 福岡 コース]

佐賀県の女子プロトーナメントコースの
若木ゴルフ倶楽部へ行ってきました!

噂通りの綺麗なコースでしたよ。
クラブハウスからの風景が素晴らしい!
若木ゴルフ倶楽部

池が一杯だけど。

今年2015年3月に女子プロトーナメントTポイントレディースで
飯島茜選手が全美貞選手と死闘繰り広げて
優勝したのは、記憶に新しいです。

若木ゴルフ倶楽部

コースも手入れが行き届き、
気持ち良いコースでした。
若木ゴルフ倶楽部

ちょっと暑かったけどね。

スコアは42、43のトータル85でした。

日頃の練習の成果が出てきて
嬉しいです。

パット、アプローチ、バンカー、スウィングなど
手ごたえ感じ始めてます。

アプローチとパターの精度を
もう少しあげれば
70台も狙えるところまで来ました。

まだまだ未熟なので、
もっと練習して
楽にパーを取れるようにしたいですね。

ゴルフ場にあったおせんべい。
1000円だったんで買わなかったけど、
気になりました(笑)
若木ゴルフ倶楽部

値段は平日なので食事付で8500円。

やはりゴルフは平日プレーに限ります。

若木ゴルフクラブの口コミと詳細はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。